帰宅した!

まだ不在票着てない!よしよし。仕事が区切りつかなくてヒヤヒヤでした。


……と、これだけ書いても仕方が無いので何かしら。カレンダー、特にパソコンから使うようなものって予定を入れるのが一般的な使い方だと思うんですが、予定よりもむしろ結果の書き込みに使っています。所詮予定なんて当てにならない、正確でないのは分かっているので、むしろデータが正確である行動記録を残しておいたほうが、後々役に立つだろうと思っているからです。そんなわけで、カレンダー、自分の場合Sunbird はびっしり埋まってます。埋まらないカレンダーなんてあるだけ無駄だし、だからこそ存在も忘れ去られてしまうような。と、無理やり数行書いてみました。あぁ、まだ来ない。


追記:きました〜。今までのペースから考えると、1日2〜3時間で2週間ってとこかなぁ。