さて、何書こうとしたんだっけ

すっかり忘れてしまいました。はなから書くことなかったかもしれませんが。強いて挙げるなら、Blogger に何か設置したぐらいですかね。下の障害の件とは関係ないですよ。昨日のライブラリの件については書くと長くなりそうだし、そのライブラリ化の作業を進めなきゃいけないから書くのは止め。しょうがないからネタを探してぷらぷらしてみるという意味の無い行動が。じぶにーだっしゅ!が「ご当地アクションゲーム」って書いてあったから、てっきり治部煮か?石川か?と思ったら関係無いですね。同人ゲームと言えば、先々週あたり、どこぞでまりさわのプレイ風景をリアルタイムで動画配信してた人がいましたよ>id:n-trinoさん。パッチ当ててなかったようで 7-2-4 クリア後に固まってましたが。