意味も無く書く

とりあえずネタが無いなりに何か書かなければ。先日の Boost ビルドですが、ライブラリできたものの諸般の理由で boost::signal 使うのやめました。プロジェクトで使っているのが Boost 1.31.0 なんですが、これだと VC 2005 が認識されないためです。そんなことは毎回見る未知のコンパイラ警告で分かっていたのですが、いざライブラリを使おうとすると、どうやら古い VC の実装に強く依存しているようで、リンクできませんでした。残念。しかしこれらのバイナリってなんでアップされてないんでしょうね。自分でビルドしろという意見はもちろん賛同しますが、ぬるい層から見ればビルドなんかしないものなので、結果として正規表現とかが使われないわけです。残念。