というわけで

否定してばかりいてもしょうがないのでなんか適当に書いてみました。

YouTube の画質は毎度毎度アレですね。ソースをどこかに置くかは未定。1 つ目は乱数生成が無いけどどうしようかと思っていくつか周期を素数倍した正弦波でうねうね。2 つ目のやつを書いているときに気づいたんですが、メニューの [Build] - [Turn on 以下略] をオンにして Flash で使えるようにコンパイルさせると、色々と制限が厳しくなります。マニュアルで注記されている部分です。面倒なのは if や for などのステートメントが使えなくなる点。いつぞやの HLSL みたいに三項演算子とかでなんとかするしかないです。あー、飽きた。