ルセッティアは大変な休日を(略

時間ばっかりが過ぎていきます。某氏は25時間ではるか先に進んでいるというのに。寝ながら放置していた部分もありますが、それでももうちょっと何とかしないといけないですね。

とりあえず商人レベルをラスト直前まで上げて、最後のレベルアップ効果が何なのかを確かめたところで一時休戦。まだまだ先があると思うと、ほんと恐ろしいゲームですわ。

そういえば先週は黄昏酒場のWeb版がアップされてましたが、こちらは2ボス止まりです。操作が面倒でつまようじしか使わないのを何とかしたほうがいいのかも。完全にステージ暗記してるならともかく、そうでもないのに無茶すると事故死ばっかりですね。