実装したはずなんだけどなぁ

ブログをちょろちょろ散歩してたら、Metasequoiaをinteractiveにしたい!という記事を見つけました。それで早速対応作業をするためにソースを眺めてて気づいたんですが、モデルのパーツ別に読み込む機能を実装したはず(該当チェンジセット)なのに、そんな記述が全然見当たらない。あれ???もしかして実装した気がしてただけ?少なくともこのNegiScopeができたのはパーツ別読み込みのおかげなんだけど……。

多分この機能は実装されたものの、その後コミットされる前にrevertされてしまったんだと思います。なんだか頭が混乱してきたのでちょっと間をおいてから復旧させます。太郎日記改めタロタローグさんがここの部分のソースを書いているので、それを参考にしつつ。そのほかにも上記のinteractive関係もあるし、なんだかんだでアップデートネタが尽きないというか、完成度が低いというか。