Alchemyツールについて

最近さっぱりSparkのほうにコミットすることが無くなってしまったのですが、Alchemyはぼちぼち触ってるので、ツールについての部分を和訳しておきました。

見れば分かりますが、ExplSWFとか、GetABC2とか、SWFをゴリゴリやるためのツールが含まれています。が、実行すると「sysなんてメソッド知らないよ!」というエラーが発生してしまいます。中身はperlなんですが、自分はさっぱり分からないんですよね……。本家側が対応してくれることを祈ります。

ところで原文のソース見ながら訳してて気づいたんですが、Adobe Labs側のソースもほとんどTracWiki文法みたいですね。どのタグを使うか迷わずに済みました。preだけは{{{}}}で。

翻訳中に勉強になったところ

vanilla
標準的な、定番の

P.S.

Spark Projectに中文が得意な方はいらっしゃいませんか?