1個ずつ分けるまでも無いような話とか

  • Code Reading ほぼ読み終わり

なんていうか、思ったほどじゃなかったというか、はるかに安いExceptional買ったほうがよかった感じです。てか、最初のほうで、「GUIっぽいネタは無いよ」みたいな事が書いてあったので、しょうがないといえばしょうがないんですが。

  • 学会発表

なんか適当にやってきましたが、質問が全くでないという事態には陥らずに安心。自分の関連分野は放置して、技術者の教育とかそういう発表を聞きに行ってました。なんていうか、教育熱心な先生は世の中にたくさんいるんですね。

色々と出てきてますね。今のところ一番注目してるのは@ということで。この辺の話はそのうちぼちぼちと。とか言ってるとそのまま来年になってたり。