迷走subversion

進行中のプロジェクトがsubversionで管理されてたりするんですが、branch関係で随分と大変なことになりました。まずbranch作ろうと思ったのは、冬コミ直前に謎のバグ(後になってバッファオーバーランと判明)が出来たときです。はじめてで良く分からなかったんですが、適当に「branch-1」という名前でbranchを作りました。その後、バグもなおって開発を続けてくうちに、branch要らないだろうと思い、削除してみました。で、ついでにTortoiseSVNを1.1.2にバージョンアップしました。
…が、これが問題でした。どうやらbranch作成後の作業は全てbranch側で記録されていたようで、削除してしまったため、新しくチェックアウトした場合出てくるのは1週間も前のリポジトリとなってしまいました。1.1.2で新しく導入された(と思う)リビジョングラフなんてのを見てみると一目瞭然で、branch-1ってのがそのまんま伸びて最新リビジョンまで来てました。
そんなわけで、最新branchを古い主幹(trunk)のほうにmergeすることに。
…って、長くなりそうな気がしてきたので、本家のほうに書きます。最後に1つだけ。TortoiseSVN 1.1.2で、Win98だとアイコンオーバーレイ出ないんですかね。その他の追加機能(全体的にダイアログが見やすくなっている)のはいいんですが、アイコンが普通ってのはちょっと…。これらのトレードオフ考えると、バージョン落すかどうか五分五分といったところです。