雑記(はてなのリファラ、SEO、C67買い忘れ)

最近リファラで東方ストライク関連が目立ちます。昨日のだと、

なんか、はてなSEOの力で、検索でかなり上位のほうに引っかかってしまっているようで。さすがに本家より上に来ると、なんというか、申し訳ないような感じが。STG×STGの事書いたときにもそれなりに引っかかりましたが、そのときよりも反応が多い気がします。さすがえーりん
ネタ曲といえば、冬コミFUJITSUが買えなかったのが残念です。当日適当に歩いてれば見つかるだろうと思ってたんですが、そううまくはいきませんでした。誤算でした。夏に隣で売ってた忍者Tシャツだけ買ってったのがいけなかったんでしょうか。てか、他も含めて一切サークルの位置とかチェックしないで行ったのがそもそもの間違いだった気もします(完全にid:tsubu_srs頼み)。M3にリベンジに行くかは検討中です。