雑記(リファラ、亀svn)

なんか日記に書いたら余計にリファラに東方ストライク関連が増えました。あいかわらずえーりんが多いようです。日記閲覧者側からでも、「コメントを書く」を押せば上位10件だけリファラを見られるみたいです。実際書かなくても、書くふりだけでOK。
TortoiseSVNの1.1.x系列はどうやら日本語Win98と相性が悪いようなので、1.0.8までバージョンを落しました。1.1.xは、コミット時のログを入力するときのログヒストリーが邪魔らしく、「不正なパラメータ」を延々と連発して、最後にはコミットのダイアログが閉じなくなってしまいます。1.0.xならログヒストリーが無いので安心。