まだまだ発破

今後2ヶ月、出張とかの予定が着々と増えつつ、それでも発破します。
ALLENAMDEはルルイエが倒せそうなそうでもないような。むしろアステカのほうが強いかも。どうしても最終形態で羽ふっ飛ばしたときの高速弾で死にます。
以下ネタバレ結界


とりあえずid:tsubu_srsに対抗してSOLO VOYAGE(EURIDICE)コンプしてみようと思いましたが、ルーティがアトランティス倒せなくて断念。攻撃弱すぎ&FLOWゲージ溜まるの遅すぎです。ルルイエ戦では第一段階で砲台全部壊して回避不可能弾撃たせちゃったし。今のところ、LEAF、CLOVER、LOVERS、FOURTUNERしか越してません。むしろALLENAMDEクリアに力を入れてます。