風進捗

仕事のほうで一山越えた影響か、やたら早起きしたので氷結魔理沙で Normal。ようやく越しました。もう半月以上は経ったしネタバレ結界張る必要も無いですよね。先に越してたほうのホーミング Ex、以前意味不明だった1枚目がどういうわけか2度目では見切れて、その後無理やり進めて行ったんですが、蛙符で残機使い果たしました。全く見切れる気がしなかったんですが、そのうち越せるものと期待しつつ、しばらく Ex は放置で。他のやつで Normal 越すか、このまま氷結で Hard 挑むか考え中です。
某論文実装レースが告知されたようですが、観覧会までちょうど1ヵ月だとか、そもそも遠いとかで、こちらも放置です。論文色々読みたいけど、時間がなぁ。