めげー

何か変なもの見つけたー

東方Project』 ZUN
推薦理由: シナリオ・音楽・作画・プログラミングなど、すべてを1人だけで行ない、高いクオリティで多くの支持を集めています。

変に「高いクオリティ」と書いてしまうと、何も知らない人がスクリーンショット見て愕然としそうな予感。並べる順番を音楽・プログラミング・作画・シナリオぐらいにしてもらえれば……あとテストプレイとか。永体験版のころに「テスターになりたいです」って言ってた人が「とりあえず Luna クリアできないと話になりませんよ?」とかあしらわれてたのが懐かしい。

風は前回の日記以降は Normal 1戦1勝、Hard かっぱ落ち、Ex 1枚目落ちです。もちろん氷結で。Normal は前回の2.8億から3.1億に少し伸びました。残機は変わらず1だったので、やればまだ伸びそうです。スペカは大体埋まりそうですが、お天水だけちょっと時間かかりそうな。妖の時の桜点みたいな雑念がないので割と取れますね。けど4面中ボスが相変わらず手ごわいです。