ねむい

外がとても寒いですね。一歩間違ったら気温一桁になりそうです。風は日曜に Ex 越しました。相変わらず蛙符だけよくわからないのですが、ボムゲーなので何とでもなります。6ボス最初の通常弾で、いきなり QED かっ!とつっこんだのですが、Ex ラストも QED 的な感じでしたね。嫌いじゃないです。ボム3つ使って、残機ボム共に0のギリギリクリアでした。クリア後に再挑戦っぽいの押したらハングったんですが、2周目でもあったんでしょうか。

めたせころーだに不具合があるというのを聞いたのですが、どうやら Papervision3D の開発版のみの現象のようでした。ここでリリースされているバージョン 1.5 については問題なし。というかこれ向けに作ったので。開発版は色々と機能が増えていて面白そうなのですが、ある程度枯れてきてから手を出そうというか、それ以前に時間ねぇとか。

さて、眠いので寝ます。寒いわぁ