FlashDevelop 和訳ちゃん

やってはみたものの、どこに置いたらいいやら。とりあえずこの前とったドメインに投げときました。

  • FlashDevelop-ja
  • オリジナルの FlashDevelop
  • 決まり文句: この日本語版は私が勝手に作っているものです。各自の責任のもとで使用してください。日本語版を使用したことによる不具合が起こっても FlashDevelop 開発チームに問い合わせなどをしないでください。

途中でやる気がなくなったので和訳率 30〜40% ぐらいです。メニューなどの目に付く部分は大体訳してあります。FlashDevelop のもともとあるファイルを全部 zip してあるので、解凍すればそのまま使えるかも。ソースの差分とかも作ろうと思ったんですが、よく分からないのでやめました。ファイルサイズが大きかったのと、全部 zip するとややこしいことが分かったという理由から、まとめて zip をやめて変更のあるファイルだけを zip しました。FlashDevelop 3.0.0 Beta 4 に上書きするときっと使えます。詳しくはサイトを見てください。