TopCoderはじめました

今朝のSRM(Single Round Match)で2回目になるんですが、TopCoderはじめました。2問解いて「今回こそはDIV1行ったぜ!」とか余裕こいてた結果がこれだよ!!

http://www.topcoder.com/tc?module=MemberProfile&cr=22753479

Ratingが1,200に達すればDivision 1に昇格らしいですが、一歩及ばず1,170。ちょっとした確率の計算に手間取るようじゃまだまだですね……。次回こそはーとか思ってるんですが、次のSRMが平日昼間という社会人殺しです。まぁ全世界均等に参加してもらうには時刻をばらけさせるしかないんでしょうね。

実は次回開催日は有給取ってたりするんですが、ちゃんと朝起きられてれば金沢でEC2008に出てる予定です。出てるといっても一般参加ですが。